fc2ブログ

IMA音楽賞・奨励賞受賞者 発表!

【2009いしかわミュージックアカデミー】が本日最終日を迎えました。

音楽堂ではIMA音楽賞、奨励賞の発表がありました。
著名な講師群のレッスンを終え、若き才能もますます磨かれたことと思います。

また、思いがけない受賞に感極まる受講生もいました。奨励賞を受賞したピアノの荒井薫子さんは「まさか賞が貰えるとは思っておらず、とてもラフな格好で来てしまいました。」と語り、同じくお母様も驚いた様子で、慌ててビデオを回しておりました。

受講者の皆さんの今後のご活躍をお祈りいたします。

本日19:00開演のIMAフェスティバルコンサートも残席わずか!となっております。
当日券お求めの方はお早めにどうぞ♪

受賞者は以下の通りです。

【IMA音楽賞】
*ヴァイオリン部門
クララユミ カン(22)韓国国立芸術大学修士課程1年
インモ ヤン(14)ヨンドン中学校2年
松本 紘佳(14)横浜市立もえぎ野中学校2年

*チェロ部門
三井 静(17)桐朋女子高等学校音楽科3年

*ピアノ部門
小野田 有紗(13)三重県・暁中学校2年

*声楽部門
荒巻 那月(27)名古屋音楽大学大学院音楽研究科1年

【奨励賞】
*ヴァイオリン部門
ジュンユン ヤン(23)ドイツ・ハノーファー音楽大学
篠原 悠那(16)桐朋女子高等学校音楽科1年
成田 達輝(17)桐朋女子高等学校音楽科3年

*チェロ部門
松本 亜優(17)桐朋女子高等学校音楽科3年

*ピアノ部門
荒井 薫子(13)玉川学園中学部2年
水本 明莉(16)四天王寺高等学校1年

*声楽部門
浜田 広志(24)京都市立芸術大学2年
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する